患者様の声ログ

ライムライト/豆田様

シミ ライムライト
2016.12.02.金曜日
シミ ライムライト | 2016.12.02.金曜日

まず、診察をして下さった院長先生のお肌がきれいで、期待が高まりました(笑)
受けた翌日~1週間は、反応したシミがかなり黒くなりました。コンシーラーでも隠せず、外出時はマスクを着用していました。
10日を過ぎたあたりから、目に見えてかさぶたと共にシミが消えて行き、2週間経った今朝は、99パーセントかさぶたはなくなりました。
肌のキメも整った感じで、肌年齢が若返った!と実感しています。あと2回、行くのが楽しみです。

一番消したかった親玉級のシミはまだありますが、部分的に薄くなりました。私には目に見えて効果がありました。
シミ消しの為に高い化粧品をラインで揃えるなら、施術で消してからシミ予防をするのが効率的だと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。