患者様の声ログ

脱毛/なお様

脱毛
2011.12.13.火曜日
脱毛 | 2011.12.13.火曜日

 先月末に4回目の脱毛でお世話になりました。
担当の方が途中でかわったりしたのですが、相変わらず親切丁寧でした。
はじめの人は、ゆっくりレーザーをあてられて、少し痛みが絶えれないかな?と思ったのですが、担当者がかわるとスピーディーな手つきにかわり、痛みも耐えれるくらいになりました。
ゆっくりじわじわあてられるより、ぱっぱとやってもらったほうが、パワー上げられても大丈夫かな?というのがわかった4回目でした。
けど、エステより早く効果がみられるのでありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。