患者様の声ログ

脱毛/こんぶ様

脱毛
2011.12.10.土曜日
脱毛 | 2011.12.10.土曜日

 脇とひじ下、膝下の脱毛をしました。
担当していただいた方がとても親切で1回1回、痛みなど確認しながら行ってくれたり、寒くないか気を使ってくださったので、とても安心できました。
ありがとうございました。
効果の方もどうなっていくか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。