患者様の声ログ

陥没乳頭 / まり様(29歳)

陥没乳頭
2010.06.05.土曜日
陥没乳頭 | 2010.06.05.土曜日

手術を受けるまで不安だったのですが、
いざ受けてみるとあっという間で一瞬の間に手術が終わりました。
親不知の抜歯の時より痛みもありませんでし
た。
長年の悩みがあまりに一瞬で解決したので、もっと早い間に治療したらよかったと思います。
すごく綺麗な乳頭ができ女になった気がして涙がでました。本
当にありがとうございました。
病院の先生は恐いイメージだったのですが、塚原先生は本当に優しいです。
人気クリニックなのがよくわかります。
スタッフの方
も優しくて親切な方ばかりなので病院にいくのが楽しみです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。