患者様の声ログ

ほくろ除去 / デール様(28歳)

ほくろ・いぼ
2010.03.04.木曜日
ほくろ・いぼ | 2010.03.04.木曜日

二十歳を過ぎた頃から、初めて会う人とかの目線が、
ほくろにいっている様な気がしてから、ずっと悩んでいました。

やっと決心をして、クリニック探しをしたところ、つかはらクリニックさんを見つけました。

ホームページに、詳しく説明が書かれていたのと、
ほくろ除去に関する患者さんの声を全部見させて頂き、ここだ!と思いました。

みなさんが書かれているように、受付の方の優しい対応と笑顔にまず癒されました。

先生も優しくて、治療も少しチクッとするくらいであっという間に終わりました。

後は、傷口が綺麗になるのを待つばかりです。

つかはらクリニックさんに出会えて良かったです。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。