患者様の声ログ

ジェネシス / 匿名希望(33歳)

しわ・小じわ
2009.12.19.土曜日
しわ・小じわ | 2009.12.19.土曜日

ジェネシス5回目の施術を受けました。
今回も施術頂いた女性の方はとても親切でした。
コメントに疑問に思ったことなどを書くときちんとご対応頂けて、
信頼できる親切なクリニックだと思っています。

前回施術以外のことで個人的に1つ残念なことがありました。

3週間おきに施術を受けており、
前回コメントを送ったのですが11月は2回目だとのことでサンプルを頂けませんでした。

受け付けの方に一月に1つと言われたのですが、
帰ってから確認してもどこにもその様な注意書きはありませんでした。
しかもその日は11月30日。1日違いでダメだなんてなんだか腑に落ちません。
細かいことと思われるでしょうが、サンプルを楽しみにしてたので…。

管理者返答:申し訳ありません。説明不足でご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。