患者様の声ログ

ジェネシス / 匿名希望(33歳)

しわ・小じわ
2009.10.15.木曜日
しわ・小じわ | 2009.10.15.木曜日

先日ジェネシス2回目の施術を受けました。毛穴が小さくなったと思います。チョロチョロ新しいニキビはできますが、フェイスラインのニキビは随分落ち着いて来た様に思います。今回も施術頂いた女性の方はとても親切でした。

質問なのですが、毛細血管の様なものが部分的に少しうき出てるのですが、ジェネシスと関係あるのでしょうか?以前は気付かなかったのですが、2回目施術後の洗顔時に鏡をみて気付いたので…前からなのかもしれませんが、気になったもので。。

—————————————————————–

(返信)塚原孝浩

メールありがとうございます。

つかはらクリニック塚原孝浩です。

ジェネシスには、

毛細血管拡張症や

赤ら顔の赤味を

取る効果がありますので、

もし、赤い部分があっても、

悪化することはまずありませんので、

ご安心下さい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。