患者様の声ログ

毛穴治療 / あんこもなか様(30歳)

毛穴
2009.09.27.日曜日
毛穴 | 2009.09.27.日曜日

今日は2回目の毛穴治療でした。

2回目とあって、ウトウト寝る余裕がでました(笑)でもレーザーで目がバッチリ覚めました。

やっぱ、チリチリと痛い…。でも前に比べたら少しマシだったかな…。

終わった後はやっぱり綺麗。何度も触ってしまいますね…。アフターケアーで、やっぱり軟膏を使うと、赤くなったり皮が出たりで大丈夫カナと不安もありますが、看護婦さんに丁寧に説明を受け、安心したので、頑張ってケアしたいと思います。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。