患者様の声ログ

にきび治療 / ゆり様(31歳)

にきび
2008.08.19.火曜日
にきび | 2008.08.19.火曜日

今回で2回目の治療を終えました。初めて来院した時はドキドキしましたが、先生のすごく丁寧な説明とスタッフの方もやさしく丁寧で安心しました。レーザーの時にはいつも先生がやさしく声をかけて下さって安心して治療が受けれます。
20代の時からにきびに悩まされて1回目の治療の後、赤みが少し減ったのが分かりました。
ホームケアもしている内に今までと違う肌質になったと思います。(ざらつきが減りました)2回目の後はできていたにきびが枯れてきて赤みも少し落ち着いたと感じます。
本当に期待できてこれからの治療がとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。