患者様の声ログ

にきび治療 / ゆり様(23歳)

にきび
2008.05.31.土曜日
にきび | 2008.05.31.土曜日

今まで行った皮膚科では、自分で頑張っても治らないから病院に行っているのに「普通の生活をしてたら治りますよ」と偉そうに言われ、治療しに行っているのにむしろストレスが溜る事が多く、今回行くまではつかはらクリニックに行くのにも不安がありました。でも、診察を受けてみると先生が話をちゃんと聞いてくださり「しっかりホームケアできていまね」と言っていただいてとても嬉しかったです。スタッフの方もとても親切できちんと説明をしてくださるので、頑張って治していこうと思えましたo(^-^o)(o^-^)o
にきびから卒業できるように頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。