患者様の声ログ

にきび治療 / M.K.様

にきび
2008.03.15.土曜日
にきび | 2008.03.15.土曜日

本日にきび治療でお邪魔する、M.K.です。
先月にきび治療にお邪魔したときは、すごく疲労感があり肌もかなり荒れていたと思います。翌日より胃を壊し、何も食べない日が2日続き、その後寒天ゼリー、おかゆを食べる生活をしていると、元気を取り戻しました。それと同時に体内デトックスが出来たようで、肌荒れはぴったり止みました。もちろん病院に行きました。
やはり胃腸の粘膜と肌は、つながっているんだと思いました。
寒天ゼリーは、胃腸回復に効果があるんでしょうか?先生の専門分野ではないですが、もしおわかりでしたら、教えて下さい。
以前先生に婦人科検診ができる病院をげ紹介頂きましたが、やはり土曜の午前中しか受診できないのが、わたしにとって厳しいです。金曜はどうしても飲酒をしてしまいますし、睡眠をとれない日があります。
また私も時期をみて探します。先生、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。