患者様の声ログ

にきび治療 / 看護師様(25歳)

にきび
2008.03.03.月曜日
にきび | 2008.03.03.月曜日

今日初めて、治療を受けさせて頂きました。
私はすごく酷いにきびで悩んでおり、毎日毎日鏡を見るのも嫌です。
今まで何をやっても治らず、色々調べ、今まで試して来ましたがどんどん悪化。諦めたかけてもいました。神頼みの様な気持ちでつかはらクリニックに行きました。
インターネットで調べて行ったのですが、どの病院も良いことばっかり書いて実際行くと対応などがっかりさせらる病院が多い中、つかはらクリニックはドクターを始めスタッフの皆さんが本当に親身で驚きました。診察なんてハイハイと言われる先生が多いなか、つかはらクリニックの先生は「必ず良くなりますから、時間はかかりますが一緒に頑張りましょう」と言って下さりとても嬉しかったです。治療中も親身に看護師さんが話を聞いて頂き、治療が終わり鏡を見ると驚きました、赤みが少し引き良くなったように思いました。治療を続けたいと思いました。驚きの連続が帰るころには感動に変わりました。
私は看護師なのですが、看護師としてもすごく勉強になりました。掲げている事を患者様に伝わるよう仕事をすることの難しさは私も日々痛感致しますが、つかはらクリニックでは自信を持たれスタッフが一丸となられていること、受付の方までもが。本当に患者様の立場に立ち治療を考えて下さること、治療に対しても納得いくまで話して下さること、本当に感動しました。治療に前向きな気持ちにさせていただき本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。