患者様の声ログ

ライムライトコース/twinsma様

シミ ライムライト
2016.06.13.月曜日
シミ ライムライト | 2016.06.13.月曜日

初めて受診しました。
女医の先生は丁寧に納得できるまで説明して戴き、安心して施術を受けられました。

ライムライトは少しピリッとする程度で、痛みはほとんど気になりません。終わった後、右頬に熱くヒリヒリする部分が1箇所あったのですが、鏡をみると、焦げたような大きい点があって、「この茶色い点が反応した所です」と言われました。
他にも小さい茶色い点はいくつも出来ていましたが、痛みはなく、見た目もソバカス程度で、普通に化粧をしていれば、不自然に見られることはないと思います。
ヒリヒリの部分も、コースを受けたので、その後のパックで火照りが冷やされ、全て終わる頃には収まっていました。

茶色いカサブタは5日程で全てとれて、その部分はシミが全くなくなったということはありませんが、確実に薄くなったと思います。
また、肌全体にハリがでたように思います。

これまでいろいろ美白化粧品を使ってきて、1ヶ月分3万円の美容液でもここまで目に見える効果はなかったので、今回まだ1回だけですが費用対効果は充分にあったと思います。

初めて美容外科の門戸を叩くのは勇気がいりましたが、次回受診が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。