患者様の声ログ

脱毛/ちくわ様

脱毛
2015.08.14.金曜日
脱毛 | 2015.08.14.金曜日

今回3回目ですが、かなり自己処理が楽になってきています。他の箇所を脱毛する際もまたお世話になりたいなと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。