患者様の声ログ

脱毛/マハロ様

脱毛
2015.06.17.水曜日
脱毛 | 2015.06.17.水曜日

初めての脱毛でかなり緊張しましたが話しかけながらしてくださったのでリラックスできました。
きっちりと説明してくださったので今後も不安なく通えそうです!(*´∀`)
どれくらいで湿疹が治まるのかは様子みてみてみます!ドキドキ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。