途中までは気持ちよかったのですが、ピーリング辺りから、我慢の時間になりました。
でも、綺麗になる為には痛みも伴うんですよね。
処置後、2日目から、顎の辺りだけ皮膚が剥けてきました。
他は全く何ともなかったです。
保湿を充分したからでしょうか?
一度しかまだ体験してませんが、肌に透明感が出てきたような気がします。
あと6回頑張ってみようと思っています。
楽しみです!

途中までは気持ちよかったのですが、ピーリング辺りから、我慢の時間になりました。
でも、綺麗になる為には痛みも伴うんですよね。
処置後、2日目から、顎の辺りだけ皮膚が剥けてきました。
他は全く何ともなかったです。
保湿を充分したからでしょうか?
一度しかまだ体験してませんが、肌に透明感が出てきたような気がします。
あと6回頑張ってみようと思っています。
楽しみです!

たるみ治療
切らないリフトアップで、皮膚・皮下組織・筋肉の若返り
シミ / そばかす治療
シミの解消で、若返り + 輝く素肌を手に入れる
シワ治療
一気に老け顔を作る「シワ」を簡単に消し去ろう
美肌 / エイジングケア
高性能医療レーザーで徹底治療

安心できる、そして頼れる美容形成外科・皮膚科「つかはらクリニック」
Copyright© Tsukahara Clinic All Rights Reserved.