患者様の声ログ

ライムライト全顔濃いシミにQスイッチレーザー/かっぱ様

シミ ライムライト
2015.01.29.木曜日
シミ ライムライト | 2015.01.29.木曜日

昨日はお世話になりました。
少しの勇気が必要でしたが、先生にもしっかり質問も出来ましたし、スタッフの女性も親切で安心して受けることが出来ました。

今日は痛みもありません。
Qスイッチレーザー当てたところは、まるでメラニン色素が表皮に終結したみたいに真っ黒なってまして、テープ越しにもすごく黒くて目立ちますが、これでいいのですね⁇ 色薄くなってくるのですよね⁈ ちょっとドキドキしています。

クレンジングが眼に油膜が張ったようになったのと、ポイントメイクリムーバーは是非置いておいてほしいです。
アイメイク落ちきれず不快でしたので…

施術内容や、価格、先生、スタッフさんにも満足しています。
昨年受けた娘のホクロ取りの時も思いましたが、人に紹介出来るクリニックです。中年女性の多い職場なので私の結果次第でご紹介していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。