患者様の声ログ

わきの脱毛/ぷくりん様

脱毛
2014.12.20.土曜日
脱毛 | 2014.12.20.土曜日

知り合いの紹介で来院しました。

美容外科にいくのが初めてだったので、緊張していましたが、

スタッフの人が、丁寧でテキパキとしていたので安心しました。

もっと施術時に痛いと思っていましたが、大丈夫でした。

勧誘なども一切ないですし、エステに比べて、安心して通うことができると思います。

友人にもすすめたいです!今後も通っていきたいので、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。