患者様の声ログ

脱毛、ほくろの除去/ いーず様 

ほくろ・いぼ 脱毛
2014.12.09.火曜日
ほくろ・いぼ 脱毛 | 2014.12.09.火曜日

脱毛は8月から始めて12月で3回目。特に1回目の後の効果が大きくてビックリしました!あれほど気になっていた脛のムダ毛が減ってきて、処理の回数も激減して感動してます(*^^*)
まだ何回か施術を受けて、完全に脱毛したいです(*^^*)

痛みは多少ありますが、ちゃんとスタッフの人が確認しながら、対応してくださるので安心しました。疑問点に関しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。

ほくろの除去では、まず先生がきちんと説明をしてくださって、その日のうちに処置を受けられ、スピーディーに終われました。その後の家での処置や皮膚がこのあとどうなるかの説明も事前にあったので、安心して日々過ごすことができました(*^^*)
線維腫ではないかと検査もしてくださって、特に何もなく、安心でした。

あとこれは全般に言えることですが、気になることがあれば電話してください、と言ってもらえるととても心強く、安心です。

これからもよろしくお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。