患者様の声ログ

ほくろ除去、脱毛/あーちゃん様

ほくろ・いぼ 脱毛
2014.09.06.土曜日
ほくろ・いぼ 脱毛 | 2014.09.06.土曜日

初めてほくろ除去とレーザー脱毛を受けました。
緊張と不安でいっぱいでしたが、丁寧に説明して頂いたのでとても安心しました。先生もきさくな方で相談しやすかったです。
ほくろ除去の麻酔は、はじめチクッとしますが、優しく声かけをしてくださりあっとゆう間に終わりました。
レーザー脱毛も、もっと痛いものかと思ってましたが、耐えられない痛さではありません。
スタッフの方も施術中とても優しく、丁寧に説明して頂きました。

これからも継続してお願いしたいと思っています。ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。