患者様の声ログ

美肌レーザー/けい様

しわ・小じわ ジェネシス
2014.09.05.金曜日
しわ・小じわ ジェネシス | 2014.09.05.金曜日

美肌レーザージェネシスを受けさせてもらいました。
2年ほど前に受けたのですが、その時もお化粧のりが良くなり、きめも少し細かくなったような気がしたので、久しぶりに受けさせてもらいました。施術してくれた方も感じ良く、リラックスして受けることが出来ました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。