患者様の声ログ

ミラドライ/シルク様

わきが・多汗症
2014.06.13.金曜日
わきが・多汗症 | 2014.06.13.金曜日

3日前にミラドライを受けました。診察では先生がミラドライ治療を受けたことを聞き、ずいぶん安心できました。照射前の麻酔は複数の箇所に打ち、痛みは相当ありましたが先生や看護師さんが励ましてくれて頑張れました。照射は麻酔がきいているのでさほど痛みはありません。とにかく先生は優しく丁寧に話して処置してくださいました。患者の不安がないように配慮してくださってるのがよくわかりました。
治療が終わって帰宅途中から痛みだし、痛み止めを飲み、脇を冷やしました。500ミリのペットボトル2本に水をいれ凍らせてタオルを巻いて脇にはさんで寝ました。それくらい冷やしたほうがいいと思います。
翌日はひきつるような痛みや腫れ、赤みはありましたがつよい痛みはなくなりました。ほぼ一日脇を冷やしていました。
そして今日はまだ一部赤く痛む箇所がありますが腫れもひきつった感じも大分おさまりました。今のところ汗もにおいもないように思います。またお知らせします。有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。