患者様の声ログ

ワキ脱毛/しょうちゃんママ様

脱毛
2013.05.23.木曜日
脱毛 | 2013.05.23.木曜日

感想:約1年半振りの脱毛。通い始めてすぐに妊娠し、延期になり、久しぶりの施術に緊張しましたσ(^_^;) 子育てで自分に費やせる時間、金銭面もなかなか難しいですが、脱毛は絶対にしておきたい!と思っていたので少し無理をしてでも(^_^;)通う予定です。引っ越しもあり、クリニックに通うには遠くなりましたが、最初の対応の良さが忘れられず、ここで施術してもらいたいと思ってます。まだ数回しか通ってないですが、ここのクリニックに行くとキレイになりたい☆とテンションがあがります☆これからもよろしくお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。