患者様の声ログ

眼瞼下垂/匿名希望様

眼瞼下垂・まぶたのたるみ
2013.04.17.水曜日
眼瞼下垂・まぶたのたるみ | 2013.04.17.水曜日

いままで無頓着にきましたが この歳になって鏡を しげしげと見て(・_・;)

たるんだ瞼、シワだらけの額…に、何で?と気付かされました。

たまたまインターネットでみかけて 恐る恐る受診する決心をしました。

来ると若い綺麗なスタッフさんばかりで おばちゃんが場違いな所に来たかな?と思いましたが
先生が丁寧に診てくださり 説明してくださって手術をさせて頂く事になりました。 有り難う御座います。

あとは 生まれ変わるような楽しみで、手術が待ち遠しいです。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。