患者様の声ログ

脱毛/こんぶ 様

脱毛
2012.05.30.水曜日
脱毛 | 2012.05.30.水曜日

  脇4回目、ひじ下、ひざ下3回目でした。
  回数を重ねる毎に薄くなってきたと実感しています。
 最初は緊張しながら施術を受けていましたが、
 今回は慣れてきたからかついうとうとしてしまうほどでした。
 毎回丁寧な施術をしてくださっているので、次回も行くのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。