患者様の声ログ

ニキビコース/K様

にきび
2012.01.29.日曜日
にきび | 2012.01.29.日曜日

 いつもお世話になってます。

ジェネシスで、たまに痛みを感じるときもありますが、担当の方がやさしく声をかけて下さるので、頑張れます。

受付の方々にも、いつも丁寧にお化粧品のことを教えて頂いてます。ありがとうございます。

まだ時間がかかるかと思いますが、頑張って治療していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。