患者様の声ログ

毛穴レーザートータル/M様

毛穴
2011.12.21.水曜日
毛穴 | 2011.12.21.水曜日

 2回目の治療です
ありがとうございました
この度の施術者の方も大変丁寧で優しい方だったので安心しました
少しずつですが肌の感じが変わってきたように思いますので定期的に治療していきたいのでよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。