患者様の声ログ

サーマクール / なおねえ様(47歳)

その他
2011.10.29.土曜日
その他 | 2011.10.29.土曜日

本日、「サーマクール」の治療をしていただきました。
処置前は、価格も高いし、効果もわからないので、正直、不安だったので、説明を聞いてから数日間迷いました。
でも、最近の自分の顔の衰えに耐えきれず、すがる思いで、決断しました。
処置は、想像していたより、全然痛くなく、首筋はちょっと痛みを感じましたが、先生が「我慢しないでくださいね。」と優しく声かけしてくださるので、安心して受ける事が出来ました。
処置後は、フェイスラインがすっきり引き締まりました。
この処置は、1カ月後くらいから、目に見えて効果がわかるそうなので、楽しみです。

諦めず、思い切って処置して良かったなと思っています。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。