患者様の声ログ

イボ、ワキ脱毛 / 新婚さん様(27歳)

わきが・多汗症
2011.05.16.月曜日
わきが・多汗症 | 2011.05.16.月曜日

長年、わきがで悩み苦しみ続けていたのに、
いざクリニックへとなると…不安と恥ずかしさと、
あと、数多くあるクリニックの中から、何を参考
に選べばいいのか、
なかなか一歩が踏み出せないでいました。

そんな時に、こちらのつかはらクリニックの口コミを見て、
HPを拝見し、もうここしかないと思えました。
それはきっと、院長さんのblogや、表情からの雰囲気が温かそうと思えたからです。

いざ当日。
緊張していましたが、受付の方がキレイでかわいくて、
それに丁寧に接客してくれたので、だいぶ緊張がほぐれました。
院長さんも思ってたとおりの方でした。

優しくゆっくり説明して頂き、わきがの事を第三者に言う事は始めてでしたが、すんなり話せました。
結局、わきが手術はせず(臭いが強くないと言われた為)
脱毛という形をとりましたが、
脱毛を担当して頂いた女性も、かわいらしくて、丁寧で本当にこちらにお願いして良かったと思ってます。

イボは、院長さんに
あっという間に取って頂き、大満足です。
これからも長い付き合い、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。