患者様の声ログ

ほくろ除去 / 1103様(32歳)

ほくろ・いぼ
2011.04.30.土曜日
ほくろ・いぼ | 2011.04.30.土曜日

インターネットで検索したところ、最初に目にとまったのがつかはらクリニックさんです。

HPを見て、まずは内容に好印象を持ちました。

顔のほくろということで傷跡ナドを考え今まで踏み切れずにいましたが、

最近になって徐々にほくろが膨らみ始めてきて、
いよいよかな、と思っていたところだったので、このタイミングしかない!と思い、
そのままネット予約しました。

予約当日、駅からの道がわからず電話で問い合わせたところ、
丁寧に応対してくださったので、すぐに辿り着けました。ありがとうございました。

診察では先生からいろいろ説明をしていただきましたが、結構早いペースだった為、

緊張もあり正直ついていくのに必死であまり把握はできませんでした。

HPに載っている内容と同じような話を、より細かくしてくださったのだと思います。

処置をするか迷いましたが、診察の流れで今日処置なさいますか?と聞かれ、
考える時間もなかったので勢いでお願いしました。

麻酔はチクッとしましたが、普通の予防注射くらいの痛みで、

処置は麻酔をしてからほんの2・3分だったと思います。
あまりにもあっけなくて、もう終わりですか?と先生に聞いたくらいの短時間でした。

ずっと悩んでいた事がこんな短時間で解消されるなんてー!
緊張で処置の間中、心臓がバクバクしていたので拍子抜けしました・・・

今はまだテープが取れない状態ですが、今後どのように皮膚が再生していくのか、経過が楽しみです。
今回はほくろ除去でお世話になりましたが、脱毛もしてみたいと思っています。

次回は処置後の診察で伺いますのでよろしくお願いします。

★ちなみに、治療の感想ではありませんが、
HPの先生のブログやスタッフの方のブログ、ついつい見てしまいます。
美容のことや食事の事など、「クリニック」としてのブログでもあるのですが、
ちょっと違うような?内容も様々でおもしろいな~と思いました! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。