患者様の声ログ

毛穴トータルコース / みの様(25歳)

毛穴
2011.04.05.火曜日
毛穴 | 2011.04.05.火曜日

まだ2回目が終わったところですが、ニキビはすごくキレイになりました。
全然新しいニキビができなくなって、化粧するのが楽しいです。

施術はそれなりに痛いですが、キレイになるためと思うと我慢できます。

毛穴もちょっとずつですがキレイになってます。
以前は化粧しても目立ってた毛穴がファンデーションで隠せるようになりました。
毛穴からにょきにょき出てきてた角質もほとんど気にならなくなりました。

これからが楽しみです。

ただ、治療室の枕が固いのか頭がすごく痛くなるので、なんとかしてほしいなと思います。
途中でタオルを間にはさんでくれますが、しばらくするとまた痛くなるのでそれを我慢するのが毎回とても辛いです。

よろしくお願いします。

(メールありがとうございます。つかはらクリニック塚原孝浩です。)

枕に関しては痛みの少ない低反発素材の物に変更させて頂きました。ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。