患者様の声ログ

Vライン脱毛 / どきんちゃん様(32歳)

脱毛
2010.08.09.月曜日
脱毛 | 2010.08.09.月曜日

いつも脱毛でお世話になってますが今日初めてVラインの脱毛をしました。
どこまで脱毛したらいいのか分からなかったんですけど
スタッフの方が親切に色々教えてくださり安心して受ける事が出来ました。
痛みも少なくてよかったです。少し疑問があった事を書かせてもらいますね。
今回は初めて6回コースを支払いましたが、支払い後に
レシートのみ受け取ったので回数券のようなものをくださるのかと
思っていたのですが、何もなかったのでちゃんと
6回分カウントしてくださるのかとか、
自分で何回目とか控えておかないといけないんだとか思うと、
何かチェック出来る回数券カードのようなものがあるといいのになぁ。
と思いました。感想メールでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。