つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

ニードル脱毛

脱毛
2021.10.04.月曜日
| 脱毛 | 2021.10.04.月曜日

■内容

あごヒゲがはえるようになってしまい、ニードル脱毛を検討しています。

 

①遠方なのですが、初診日当日に処置していただくことは可能ですか?また、処置後に通院する必要がありますか?

 

②あごヒゲの場合(あご&あご裏)、15分で何本くらい処置が可能ですか?15分で終わらない場合、追加もできますか?

 

③数回通う場合、針は保管していただけますか?それとも毎回購入する必要がありますか?保管可能な場合、保管期限も教えてください。

 

④予約はとりやすいですか?数ヶ月待つことがありますか?

 

 

以上4点よろしくお願いします。

 

■ニックネーム

脱毛

One thought on “ニードル脱毛

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック塚原孝浩です。当日は診察と採血のみで、ニードル脱毛処置はできません。次が試験照射のみ、そして後日、本照射開始となりますので、3回目の来院でニードル脱毛が開始します。脱毛には7-9回ほど処置が必要ですので、通院が必要です。15分で最低15本は脱毛処置可能ですが、実際はそれより多く処置できます。希望の範囲と毛の多さで時間が変わりますので、予約さえ空いていれば、30分でも1時間でも処置可能です。当日追加はほぼできません。予約は何か月も先になることはありませんが、1か月ほど待っていただくことはあります。

    初診、試験照射、の間隔は約2週間ほどで、試験照射と本照射は2週間ほどとなります。予約に空きがない場合は待っていただくこともあります。本照射と本照射は同じ部位の場合は最短6週間となります。針は本人専用で1年間の保管となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。