つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

手の指のイボ

その他
2021.06.30.水曜日
| その他 | 2021.06.30.水曜日

■内容

はじめまして。知人に相談したところ、天王寺周辺でおすすめの形成外科と貴院を教えていただきました。

昨年3月頃にできた、左手の親指の関節にできたイボが、どんどん大きくなり今5mm大になってしまいました。関節にできたためか、痛みもあります。さらに、4月下旬にもう一ヶ所できました。まだ、2~3mm大で痛みはありませんが、見た目が良くないので除去したいと考えております。一般に液体窒素で長期間の治療と聞きますが、貴院でのイボに対して行うレーザーでの除去は、このような症例に対しても施術可能でしょうか。また、保険適応となりますでしょうか。

御多忙のことと思いますが、ご返信頂けましたら幸いです。

 

■ニックネーム

molly

One thought on “手の指のイボ

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック塚原孝浩です。当院を選んでいただきお問い合わせいただいたのですが、当院では手足のイボ治療は承っておりません。お役に立てず申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。