つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

ライムライト 

シミ
2021.01.18.月曜日
| シミ | 2021.01.18.月曜日

■内容
2点教えて頂きたいです。
①先日、ライムライトを初めて行いました。
目を保護するカバーをつけてもらっていたのですが、目を閉じていても、赤い光が強く、少し怖かったです。大丈夫でしょうか。
ライムライトは効果があり、良かったので次回もお願いしたいのですが、光が目に影響しないか心配です。
②自宅で月に1度程度、顔そりをしていますが、肌には問題ないでしょうか。顔の脱毛を何度かしたことがありますが、目のキワはレーザー脱毛できなかったので、自分で行っています。

■ニックネーム
タラちゃん

One thought on “ライムライト 

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック塚原孝浩です。目を保護するカバーがなくても、目を閉じていただくだけで、目の中に光が届くことはないので心配なのですが、念のため保護させていただいていおります。ですから、照射中に赤くまた白く感じることがあっても、目自体には影響がございません。顔そりは、できれば処置の3日前後はひかえていただくほうが安心ですので、3日前までにお顔そりをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。