つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

VIO脱毛

脱毛
2019.01.07.月曜日
| 脱毛 | 2019.01.07.月曜日

■内容

VIO脱毛を検討中ですが、正直怖くてしかたありません…。特にIラインはかなり痛いと聞きます。

痛みを軽減する麻酔薬があると聞いたのですが、もし痛みがひどい場合こちらのクリニックでは麻酔を使用していただくことはできますか?

また脱毛前の剃毛ですが、電気シェーバーだと根元から剃れずにチクチク残ってしまうと思うのですが、綺麗に剃れてなくても短くなっていれば処置はしていただけるのでしょうか?

 

■ニックネーム

ちゃちゃ

One thought on “VIO脱毛

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック塚原孝浩です。手足やわきの脱毛にくらべると、Iラインの脱毛は傷みが強いですが、耐えられないほどの痛みではありません。当院ではやけどの予防のために麻酔はおこなっておりません。また、根本から丁寧にご自身で剃っていただく必要があり、処置当日剃り残しがあると、V+I+O脱毛を行うことができません。剃り方は、V+I+O脱毛のページにくわしく記載しておりますので参考にしてください。

    https://www.tsukahara-clinic.com/menu/vio/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。