つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

眼瞼下垂

まぶた・目
2016.12.24.土曜日
| まぶた・目 | 2016.12.24.土曜日

■内容
眼瞼下垂のオペ後、
鏡を見るたびに、悲しくて、悲しくてしかたないです。オペ後1度も、鏡を見て身支度すること。鏡を見てお化粧することも出来なくなってしまいました。
主人は、皮膚科専門医のDr.ですが、男性です。男性には女性のこの様な気持ちがわかるのでしょうか?これから、私の様な女性を増やさないで頂きたいです。

■ニックネーム
M.M.さん

One thought on “眼瞼下垂

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。術後7日目抜糸の際には他覚的に経過も良く、本人さんも特に心配なことはないと言っておられました。その後1ヵ月後の再診を受診されていません。急に悪化することは考えにくいですが、ご心配な点ご不明な点があれば、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご予約の上御来院いただければ、診察させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。