つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

たるみについて

にきび
2016.06.27.月曜日
ゆき | にきび | 2016.06.27.月曜日

タイタンとサーマクール、 サーマクールのほうが効き目がありそうですが、
人それぞれ肌によってはタイタンのほうが効果がある場合もあるのでしょうか。
タイタンとサーマクールそれぞれ、どのような肌に効果がありますか。

診察していただいて、先生がどちらが効果がありそうかアドバイスいただけるのでしょうか。

One thought on “たるみについて

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。タイタンとサーマクールはどちらも、タルミ治療機です。一番の違いは、熱の到達する深さです。タイタンよりサーマクールの方が熱が届く深さが深く、効果もすぐれています。ですから理想的な治療はサーマクールを6ヶ月から8ヶ月に1回、2-3ヶ月に1回タイタンを組み合わせると、タルミへの効果が持続します。もちろん、サーマクールだけの人、タイタンだけの人もたくさんおられ、効果は実感されておられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。