つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

陥没乳頭について

陥没乳頭
2015.11.22.日曜日
まる | 陥没乳頭 | 2015.11.22.日曜日

陥没乳頭で長年悩んでいます。両胸陥没しており、特に右胸が酷いです。
矯正器具等も使いましたがダメでした。ただ長年悩んでいるものの、手術となると色々な失敗例をネットで見たりすると、恐怖心でなかなか決心ができませんでした。
ネットで切らない施術と拝見しました。住まいが遠方なので、すぐすぐ受診できないのですが、もし施術を受ける場合、初診→施術→術後検診等の流れを教えてください。
保険適用との事ですが、年齢が43歳で既婚子供無しでも適用されますか?子宝になかなか恵まれませんが出産をまだ諦めてはいません。他のクリニックでは保険適用は40歳まで等見た事があります。もし保険適用外の場合、費用は両胸で、どのくらいかかりますか?質問だらけで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

One thought on “陥没乳頭について

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。初産の年齢が上がっているので、現時点では40歳を超えていても保険適応になります。当院の手術では対応できない人もおられますので、まずは初診で乳頭の状態を診察させて頂いた上で、後日に手術となります。術後はできれば少なくとも1回は外来受診していただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。