つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

美白トータル

シミ
2015.02.08.日曜日
きょうこ | シミ | 2015.02.08.日曜日

お世話になります。
11月末にライムライトの1回目を受け、2回目の照射を受けたいと思っています。
そして、今回、「美白トータル」のキャンペーンを拝見し、利用させていただければ嬉しいなあと考えているのですが、ライムライトとジェネシスでは、光の質等、
大きな違いがあるのでしょうか?
以前、別のクリニックで、光治療でかぶれを起こしたことがあり、ライムライトの照射の際、少し心配していたのですが、1回目の際は何の副作用もなく、シミが薄くなった効果を実感しています。
であれば、ジェネシスとのダブルの照射をのぞむより、ライムライト単独の照射を考えた方が、よろしいでしょうか?
長々とすみませんが、お返事のほど、お願いいたします。

One thought on “美白トータル

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。お返事遅れて申し訳ありません。ライムライトは複数の光が混じっています。ジェネシスは単色の光(レーザー)です。どちらも有害な紫外線やX腺は含まれていませんので安心ですが、まれに過敏反応を起こす人がおられます。しかし、以前にライムライトで問題なければ、ジェネシスをたしても、まず問題はないと考えられますが、ジェネシス単独の治療も一度されて問題なければ、その次はミックスされた美白トータルを行っていくのがより安全かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。