つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

顔jの赤みについて

美肌
2013.08.21.水曜日
masa | 美肌 | 2013.08.21.水曜日

顔の赤みで長年悩んでいます。肌質は敏感で、毛穴は大きく、脂症で若いころはニキビもたくさんできました。暑さ寒さ、運動時、日光や寝不足時等にも悪化します。今までにもvビーム等も受けましが効果はありません。病的に赤くはなく、診察の際にも気にならない程度だとは言われましたが、他者などからも赤みを指摘される事はあります。ジェネシス等で改善は可能でしょうか。よろしくお願い致します。

One thought on “顔jの赤みについて

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。実際に診察させて頂かないことには、具体的なことは言えませんが、ジェネシスとは波長や設定が異なりますが、Vビームもレーザーですので、それで効果がなかった場合、ジェネシスでも劇的な効果は期待できません。もしジェネイスを行う場合は、一度処置されてから、実感があれば継続されるのが良いかと思います。その場合も赤みの治療は回数と期間が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。