つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

陥没乳頭

陥没乳頭
2013.06.30.日曜日
ぱんだ | 陥没乳頭 | 2013.06.30.日曜日

私は片胸が陥没乳頭です。2年前に出産しましたが途中で胸からは飲んでくれず搾乳して哺乳瓶で母乳をあげて育てました。今2人目が欲しいなぁと考えるようになって産む前に陥没乳頭を治したいと考えています。ネットで色々読んでいたら結構何日間か痛むとかかれていることが多くすごく不安になって来ました。土曜日に手術していただくとして月曜日から仕事に行けますか?隠して処置したいので何日も痛いと困るな…と考えています。どれ位痛いのかと何日位痛いのか教えて下さい。また片胸の手術代も教えて下さい。

One thought on “陥没乳頭

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。痛みは人によって相当差があります。一般には手術日と次の日はまだ痛むことが多いです。2日目になると、ましになりますが、敏感な方は3日目でも辛い人もまれにおられます。片方の場合は手術料金は、25,000円ほどです。ご不明な点、ご心配なことがあればご遠慮なくお問い合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。