つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

サマークールについて

たるみ
2013.06.16.日曜日
矢谷 | たるみ | 2013.06.16.日曜日

昨日、目の下の弛みでサマークールを処置してもらいましたが、1つ疑問が。カウンセリングで気になる箇所で、目の下のの弛みということで、お願いし、料金について、質問したところ、あとで説明させますと言われましたが、すぐに処置に入りました。処置が終わり、すっきりしましたねといわれましたが、顔全体の処置され、気になる目の下はあまり処置されてません。料金に関しても、結局、処置あと、インターネットで調べ、最初に思ってた目の下の分より、倍の金額でした。目の下がならまた、アイのほうをされてもと言われましたが、それが気になって言ってるのに、高いのをすすられ、値段説明もない。インターネットに出してても、せんの言ってるのが、どれになるかわからない素人なんでから、値段の説明を求めた時に、先生からしてもらえないのは、おかしいと思います。すごく、期待して行ったのに、非常に残念です。たまたまお、お金を余分に持っていたから良かったものの。すごく、ムダなお金の使いかたをしたと思います。これだの料金なら、目の下の弛みのにもっとお金をかけたかったと思います。

One thought on “サマークールについて

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。説明が足りず申し訳ありません。ご足労おかけして申し訳ありませんが、来院いただけましたら、もう一度お話しを聞かせていただき、診察の上サーマクールアイの方も考慮させていただきます。その際に、此方の説明不足によることですので、費用に関しても考慮させていただきます。ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。