つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

ほくろ除去について

ほくろ
2013.03.27.水曜日
田中 | ほくろ | 2013.03.27.水曜日

目の1㎝程横に5㎜程度のぷくっとしたほくろがあるのですが、目のすぐ横でも麻酔はできるのでしょうか?また麻酔の注射が痛いでしょうか?

One thought on “ほくろ除去について

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。実際に診察させていただかなければ具体的なことは言えませんが、その位置であれば麻酔可能です。麻酔の注射は少し痛いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。