つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

VIO脱毛

脱毛
2019.06.03.月曜日
| 脱毛 | 2019.06.03.月曜日

■内容

2ヶ月ほど前にVIO脱毛をしていただいたのですが、量が増えている気がします。五回コースでお願いしてますが、今後の脱毛は控えるべきでしょうか?

 

■ニックネーム

sta

One thought on “VIO脱毛

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック塚原孝浩です。うぶ毛がレーザー脱毛で濃くなることがまれにありますが、VIO領域では、まだらに減ることはあっても、濃くなることはまれです。明らかに濃くなっている場合は、レーザーではなく針脱毛を選択しなければなりませんが、まだ1回目であれば今後レーザー脱毛で減ってくる可能性が高いと思いますが、2回目以降も増えてくることがあれば教えてください。また、次回来院時に増えている印象をスタッフにお伝えお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。