つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

全身脱毛

脱毛
2018.04.21.土曜日
| 脱毛 | 2018.04.21.土曜日

■内容

全身脱毛を考えています。以前脇は処理しています。全身脱毛をお願いすると料金は記載している各パーツの回数を足したものになるのですか?もしくは全身脱毛契約の料金が別にあるのですか?各1回ではなく5.6回を目安にしています。

■ニックネーム

匿名希望

One thought on “全身脱毛

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック、塚原孝浩です。平日限定ですが、全身脱毛のセットもあります。新・全身脱毛プラン。わき・手の甲・足の甲・ひじ下・ひじ上・
    ヒザ下・太もも・背中上・背中下・お腹・胸 計11箇所 1回 59,800円です。土曜日希望の場合は、記載している各パーツの金額を足したものになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。