山本医師のブログ

Merry Christmas!!!

日記
2016.12.26.月曜日
日記 | 2016.12.26.月曜日

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家ではクリスマスケーキを家族が用意してくれます。今年もケーキを連れて帰ってきてくれました⭐︎

image-20

まさかの、去年と同じケーキでした。。。 ↑↑今年の↑↑  ↓↓去年の↓↓

image-21

食べ物の好みはそう変わらないということですね。今年も美味しくいただきました♡

クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね。大掃除もお正月準備も気になるところですが、それよりも、呑み食いによる体重増加がもっとも気になる案件。BBXを味方につけて過ごしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です