つかはらクリニックTOP > 声ログ

患者様の声ログ

毛穴トータルコース/ゆかり様

毛穴 毛穴レーザー | 2017.04.26.水曜日

今日は5回目になりますが、いつもながら丁寧に説明しながらして頂けてるので、安心して受ける事が出来ます。
少し前に日焼けをしてしまい、顔に赤みがあったのですが、それもすごく気にしながらして下さりました。

ジェネシス/キョンキョン様

しわ・小じわ ジェネシス | 2017.04.24.月曜日

水曜日にジェネシスを受けました。
施術前に頬に赤みがありましたが、施術後、かなり薄くなりました。
赤ら顔が治るって書いてありましたが、本当にすぐに治って喜んでます。
いつものように、丁寧に施術して頂きありがとうございます。

脱毛Vライン/M様

脱毛 | 2017.04.21.金曜日

今回も丁寧に処置してくれました
担当の方は毎回変わりますが
誰になっても丁寧にしてもらえるので
安心して受けれます
次回もよろしくお願いします

脱毛 (鼻下)/タマチ様

脱毛 | 2017.04.17.月曜日

初回でしたが施術後も腫れや痛み等全くなく、用意したマスクも必要ないぐらいでした。
スタッフの皆さんも親切丁寧でよかったです。次回もよろしくお願い致します。

角栓クリア/あや様

脱毛 | 2017.04.11.火曜日

角栓クリア(1回目)
少しは毛穴の黒ずみ、角栓が良くなるかなと思い来させて頂きました。
処置が終わって鏡を見たら目に見えて毛穴の黒ずみが少なくなっていて驚きました!
また継続して行こうと思います、ありがとうございました。

ひじ下脱毛/匿名希望様

脱毛 | 2017.04.11.火曜日

キャンペーンのひじ下脱毛を受けました。季節に合わせてタイミング良く色々なキャンペーンをしてくれるので、コストを抑えながら順番に脱毛を受けられるのが良いですね。
今日担当して下さった看護師さんも本当に丁寧な方でした。最初から最後まで気持ち良く施術を受けることが出来ました。

脱毛キャンペーン 膝下/マミちゃん様

脱毛 | 2017.04.10.月曜日

本日は、ありがとうございました。
先生がきっちり説明してくださり安心して施術していただきました。
看護師さんは、とても丁寧にお声がけしながら施術してくださいました。
しっかりリカバリーもしていただき、患者さん思いのクリニックだなぁと感じました。

痛みは無く寝てしまいました。膝周りも脱毛していただき本当にお得なコースです。
来月はVIOも追加しました。
ありがとうございます。

脱毛/ maki様

未分類 脱毛 | 2017.04.10.月曜日

脱毛初回でした。
脇のみは15年以上前にやったことがありましたが、腕、脚は初めて。
丁寧な説明、施術で一年後の肌に期待しています。
気が早いですが、脱毛だけでなく、顔などもエイジングケアに色々治療していきたいです

ボトックス注射/もんさくん様

他の所でボトックスをした時には麻酔をしましたが 今回は麻酔無しで注射しましたが先生の腕が良かったのか麻酔をした時と変わらず痛みはありませんでした。
2-3週間後に効きがどうかチェックして下さって効きが悪い場合は追加で注射をしてくださるそうなので安心出来ました。

脱毛Vライン/リリリー様

脱毛 | 2017.04.05.水曜日

初めてのレーザー脱毛で不安でしたが、丁寧な説明と、レーザーを当てる前に必ず「はい」と声かけをしてくださったので、安心して受けることができました。ありがとうございます 。
次回もよろしくお願いします。

髭脱毛/匿名希望様

脱毛 | 2017.04.05.水曜日

鼻下、顎先等は痛みがありましたが、丁寧に処置していただけたのもあり耐えれました。
処置後一週間はホントに髭が剃れなかったので、次回の処置後一週間の仕事のスケジュールを段取りした方が良いなと思いました。

ライムライト 3回コース/体育会系女子!様

シミ ライムライト | 2017.03.31.金曜日

いつも丁寧な施術をありがとうございます。
個室でリラックスしながら、心地よく過ごすことができました。ライト照射のたびに、「はい」とお声かけいただけたり、少し痛んだり眩しい部分では事前に教えてくださるので、安心できます。またクールダウンの時間もたっぷりで、メイクルームでもゆっくりお化粧直しできました♪
また定期的に通わせていただいて、素敵に年齢を重ねていきたいと思います!!

毛穴トータルコース/ゆかり様

毛穴 毛穴レーザー | 2017.03.29.水曜日

今日は4回目になりますが、いつもながら丁寧に説明しながらして頂けてるので、安心して受ける事が出来ます。
今回ニキビが出来てしまってたので、それもすごく気にしながらして下さり、有り難かったです。

ライムライトお試しキャンペーン/メグ様

シミ ライムライト | 2017.03.27.月曜日

最初に先生からの説明があり、一度で全てキレイになる訳ではないとのことでしたが、分かりやすく説明してもらい納得できました。
担当の看護師さんは、とても丁寧で、声をかけて頂きながら処置をしてもらい安心しておまかせする事ができました。
まだ終わったばかで分かりませんが、反応しているシミがこの後どうなるか楽しみです

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ

お悩み掲示板

顔・お肌のお悩み

ボディのお悩み

プチ整形

その他のメニュー

よく検索される処置名(機材名)

アンチエイジング治療

点滴 / 注射治療

点滴 / 注射治療メニュー
院長の美容コラム 山本医師のブログ スタッフブログ
つかはらクリニックのFACEBOOK つかはらクリニックのTWITTER
患者さまの体験談 サロン・ド・エスポワール ご紹介特典 未成年者の方へのお願い
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は下のアイコンよりダウンロードしてください
Adobe Reader
 
JR大阪「天王寺駅」徒歩 約1分
〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル3階  アクセス方法
電話番号:0667722002 各種クレジットカード利用可能
治療・カウンセリング予約 院長に直接相談する

診療日

【 月~金 】 … 10:00 ~ 20:00
【 土曜日 】 … 10:00 ~ 19:00
【 日曜日 】 … 10:00 ~ 13:00 / 14:00 ~ 17:00(※不定期診療)
【 休診日 】 … 木曜日・日曜日・祝日・年末年始

つかはらクリニック営業カレンダー

  • 4
  • 5
  • 6
  • 7

4月

                  1山本
2 3塚原 / 山本 4塚原 / 山本 5塚原 / 山本 6 7塚原 / 山本 8塚原
9 10塚原 / 山本 11塚原 / 山本 12 13 14 15塚原
16 17塚原 / 山本 18塚原 / 山本 19塚原 20 21塚原 22塚原
23 24塚原 25塚原 26塚原 27 28塚原 29塚原
30                  

5月

   1塚原 2塚原 3 4 5 6塚原
7 8塚原 9塚原 10塚原 11 12塚原 13塚原
14 15塚原 16塚原 17塚原 18 19塚原 20塚原
21 22塚原 23塚原 24塚原 25 26塚原 27塚原
28 29塚原 30塚原 31塚原         

6月

            1 2塚原 3塚原
4 5塚原 6塚原 7塚原 8 9塚原 10塚原
11 12塚原 13塚原 14塚原 15 16塚原 17塚原
18 19塚原 20塚原 21塚原 22 23塚原 24塚原
25 26塚原 27塚原 28塚原 29 30塚原   

7月

                  1塚原
2 3塚原 4塚原 5塚原 6 7塚原 8塚原
9 10塚原 11塚原 12塚原 13 14塚原 15塚原
16 17 18塚原 19塚原 20 21塚原 22塚原
23 24塚原 25塚原 26塚原 27 28塚原 29塚原
30 31塚原               
は休診日です

山本知恵先生が4月19日より長期休暇となります。
復帰は9月を予定しております。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

※火曜日、塚原院長は17:00迄
4/29(祝)は通常の土曜日同様 19:00迄
5月3日(水)~5日(金)はゴールデンウィーク休暇
5/27(土)は17:00迄
6/24(土)は院長学会出席のため16:00迄
7/29(土)は院長学会出席のため17:00迄

安心できる、そして頼れる美容形成外科・皮膚科「つかはらクリニック」

Copyright© Tsukahara Clinic All Rights Reserved.
ページ上部へ