つかはらクリニックお悩み掲示板

つかはらクリニックお悩み掲示板

ニキビ跡

にきび
2019.04.03.水曜日
| にきび | 2019.04.03.水曜日

■内容

夏終わりぐらいから出来始めた?のニキビ跡?赤いのが?にたくさんできて何をしても治りません。

皮膚科にはまだ行ってないのですが、早く消したくて皮膚科に行っても多分もらう薬は塗り薬やビタミン剤だと思ってそれなら家にあるので意味ないかなって。

今はとりあえず白ニキビは跡が残らないようにでき始めたらテラ.コートリルを塗ったらなくなるのでそれの予防はしてます。

赤ニキビ跡が何をしても消えません。ビタミン剤は毎日飲むようにはしています。どうしたらいいですか。

 

■ニックネーム

つづみ

One thought on “ニキビ跡

  1. つかはらクリニック 塚原孝浩 より:

    ご投稿ありがとうございます。つかはらクリニック塚原孝浩です。当院ではニキビ跡の治療はおこなっておりません。ニキビ跡をできるだけ残さないように、今あるニキビをできるだけ早く治すことが大切だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「@tsukahara-clinic.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。
また、メールアドレスの入力に誤りがあると(公開できないような内容の場合)ご回答が届かない可能性があります。
メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。