患者様の声ログ

二重まぶた(埋没法) / M様(37歳)

二重まぶた
2008.06.02.月曜日
二重まぶた | 2008.06.02.月曜日

2週間前に左目だけを埋没しました。
 埋没は10年前、右目は2年前に他の美容外科でやり直してます。

びっくりしたのは
今までで麻酔も一番痛くなかったし
今までで一番腫れが少なく4日目にはちょっと腫れてるかな?ぐらいでした。
右目をやり直した時の腫れはひどかったので
ある程度覚悟していきましたが…。手術中も看護師さんが私の手の上に手を置いてくれて肩を優しくトントンとしていてくれたので
リラックスできました。
 先生も麻酔の時(ごめんね痛かったね)と気づかってくれました。
ありがとうございました。次はプラセンタ注射をしに行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。